枚方の歯科医院・歯医者 福田歯科医院のホームページです。 インプラント、歯周病治療、レーザー治療ならお任せ。

お電話でのご予約・ご相談は
診療時間


福田歯科医院ブログ

イビキ・無呼吸の方 当院で治療・改善します。

イビキ・無呼吸の方当院で治療・改善します。

あなたは家族や友人からイビキが「うるさい」や、睡眠時に「無呼吸になっている」と言われたことはありませんか?
イビキだから仕方ない・治らないと思っていませんか?

 

実はそのイビキ・無呼吸 当院で治療できます

なんと効果90以上!イビキ・無呼吸を改善でます。それが、スリープスプリント(イビキ防止装置)という治療法です。

 

fukuda1

スリープスプリント実物写真↑

 

スリープスプリントとは、

一人ひとりの顎の型を取り、自分専用のものをつくり、

それを睡眠時に歯に装着して頂くものです。

*詳しい治療内容ついては院内スタッフまでご相談下さい。

 

 

「犬の8割は歯周病になる!」春太ブログ

8月2日

最近毎日暑いので、クーラーをつける機会が増えました。

そのせいか、春太はクーラーをつけている時は、外に出たくないと抵抗します。

もしかしたら、クーラー病かな。

 

歯を大切にしなくてはならないのは人間だけではありません。

犬の8割は歯周病になるので、歯磨きは欠かせません。

人間の場合は、一日3回歯磨きをした方が良いですが、犬の場合は一日1回でいいそうです。

春太も犬用の歯ブラシを使って、歯磨きしています。毎回、嫌がらずにやってくれます。

歯磨きが好きなの?と思います。

 

今月の写真はこれに決めた!

今月写真【歯磨き 最高だぜ! 

shunta160802

24時間受付のメール相談
ページトップへ